日本橋高島屋「秋のしあわせ手づくり雑貨をさがす」

ようこそ♪「心と暮らしが華やぐ着物スタイルインテリア 彩姫」へご訪問ありがとうございます。

 

いよいよ、本日から日本橋高島屋5Fにて「秋のしあわせ手づくり雑貨をさがす」が始まりました。

 

総勢31名の作家さんが参加しています。

 

昨晩はデパートが閉店後、搬入

什器の設定に時間がかかり、数時間待ちぼうけ

深夜遅くまでかかりました。

今回、手持ちの什器は必要ないと聞いていたので

何も用意していなかったので、私は棚に置いてきただけになってしまいましたが

皆様、ちゃんと用意されていて、ちょっと失敗(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ皆様設定途中だったのであまり画像も撮れなかったのですが

素敵な作品が盛りだくさん!!

 

是非、ゆっくりお気に入りを見つけにいらしてください。

 

8/30(火)~9/5(水)

日本橋高島屋5Fイベントスペース

午前10時30分~午後7時30分

最終日のみ午後5時閉場